おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日3mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





昨日

餃子食べたばかりだけど

今夜のおうちごはんも
手作り餃子音譜


今日は

買い物に行かなかったので
冷蔵庫の中を見てみたら


豚挽き肉
キャベツ
ニラ
ニンニク
生姜

そして

餃子の皮まで
買ってあるニヒヒ
(そのうち作ろうと買って置いたんだよねニコニコ


これは
餃子を作るしかないっしょニヤニヤ


いつも
餃子の皮は
大判を買うんだが

今回は
普通サイズニヤニヤ
(お買い🉐だったからねにひひ


包んでいて
つくづく思う

やっぱ
大判が良いねデレデレ
(数が少なくて楽〜にひひ


今夜こそ
糖質を考えたら

餃子オンリービックリマーク
(なお結構にひひ



🍳手作り餃子12個 糖質51.6g
🍳無糖ゆず炭酸水 糖質0.9g

糖質トータル52.5g!!
1食55g以下でセーフデレデレ


餃子🥟は

皮が
小麦粉で出来ているから
糖質高いんだよね叫び


小さいながらも
12個も食べれば

満足じゃ〜にひひ


今夜も

美味しく
食べれることに
感謝雪だるま