おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日3mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





今年は
やらないつもりでいたけど

朝の日差しが晴れ

私を奮い立たせましたにひひ


ササっと
家中のレースカーテンを外し

洗濯機に放り込むと

洗剤とキッチンハイターを
ドボドボ入れて回しバレエ


その間に
窓拭きキラキラ


もう

走り出したら
止まりませんニヒヒ


そして
このレースカーテン

必ず
紐を通す穴を間違えて
やり直しますゲロー
(コレで余計疲れるガーン

レースカーテンを
洗っただけで

部屋の中が
明るくなって

気持ちいい〜アップ


窓の外も
ピッカピカキラキラで気持ちいい〜ニコニコ
(さて、私🐶はどこでしょうはてなマーク


これで
年末大掃除🧹🧼🧽は
ほぼ終わり〜ウインク


さて

今夜のおうちごはんは

ちらし寿司割り箸

ちらし寿司は
母がよく作ってくれたからか

たまに
無性に食べたくなるんですおねがい


鯖などの魚で作った🐟
おぼろをのせた

母のちらし寿司を
真似して


私も家にあった
シーチキンと
干し椎茸と人参🥕で甘く煮て
(シーチキンはオイルを抜いてねひらめき電球

具材を作りました照れ

シーチキン入り
ちらし寿司は
美味しい〜ですよ酔っ払い
(シーチキンでコクと旨味アップ音譜


🍳ちらし寿司の具  糖質1.3g
🍳酢めし 糖質58.2g
🍳豚汁 糖質7.7g
🍳納豆の野沢菜のせ 糖質7g
🍳無糖レモン炭酸水 糖質0.8g

糖質トータル75g!!
1食55g以下を超えてしまった〜ゲロー


ごはんの糖質高いから
仕方ないね叫び


今夜も

美味しく
食べれることに
感謝雪だるま