おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

1日3.5mg服用。

(ステロイド2~3mgまで減らすのが

理想だけど、どこまで減るかなぁ~にひひ





昨日は
息子の結婚式でした💒

結婚式場は
貸切で行い
(コロナ禍だからかと思いきや、1日3組限定、1棟貸切の結婚式そうですニコニコ


1人づつの
検温と

アルコール消毒を
シュシュとしてからの入場でしたウインク


こちらは
友人関係の受付ですが

白を基調にした
落ち着いた雰囲気で素敵ブルーハーツ


この結婚式場
約100年前に建てられた
ロシアの銀行🪆🏦を


リノベーションして
結婚式場として利用しているんですおねがい


金庫部屋も
待合室になっていたり
小さな個室を着替え室にしたりと

なかなか
面白い造りでしたウインク

これ
2人の似顔絵と
お嫁ちゃんの実家で飼っている
猫のイラスト🐈
(こういうの良いなぁ〜ラブラブ!


挙式は

マスク着用で
席も間を空けて座りますニヤニヤ
(コロナ禍ならではの挙式だねにひひ

バージンロードを歩く姿は

お父さんの気持ちを思ったら
なんだかウルウルしちゃっう私笑い泣き
(あっ、因みに着物着ているのが娘ニコニコ

お父さんの手から
お嫁ちゃんを奪い取った息子笑い泣き
(奪った訳ではないけど、ここでもお父さんのことが気になる私にひひ


誓いのことばと
キスも終わりキスマーク


挙式のあとの
ライスシャワーも
お父さんにしてみたら
投げつけたいかもねにひひ


な〜んてことは
ないだろうな

優しいお父さんだから照れ


挙式の後は
披露宴ロゼワインシャンパン
(よっ!待ってましたニコニコ

やはり
コロナ対策のため

披露宴のスピーチも
各1人づつで


余興もない代わりに

息子が事前に撮った
ムービーを流しましたウインク


それは
大学時代の友人3名で

みなかみ町の諏訪峡大橋で

高さ42mから
スリル満点のバンジージャンプ!に
挑戦するという映像ウインク


右手には
赤い薔薇🌹を1輪持ち

「はーちゃん愛してるーーアップ
と叫びながら

バンジーするという企画で

そういう系が
大嫌いな息子にとっては
相当の覚悟と滝汗


余興がない分

コレで会場を
盛り上げたいアップという熱い気持ちが
伝わって来ました笑い泣き


自撮りの映像は
緊張感と迫力がありゲッソリポーン滝汗

私まで
一緒に飛び込んだみたいに
ドキドキしてしまったけどゲロー

お陰で

会場も
かなり盛り上がってアップ

はーちゃんへの愛の深さを
母も感じましたよ〜ちゅー


食事も
美味しく頂き酔っ払い

腹いっぱい
胸いっぱいの

素敵なピンクハート
結婚式披露宴でしたおねがい


しあわせになってね虹



見事に
アフロの髪型👩‍🦱を
帽子でしっかり隠したよーにひひ