おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

1日3.5mg服用。

(ステロイド2~3mgまで減らすのが

理想だけど、どこまで減るかなぁ~にひひ





昨夜の残りの豚汁に
めんつゆ(3倍濃縮)と醤油を加えて

ゆずの皮を刻んで
ちょこんとのせたら


茹で蕎麦をつけて
頂きま〜す酔っ払い

この蕎麦ね

実は乾麺で
凄く安いんだけど
(1袋200円もしないんだからにひひ

けんちん汁につけて食べたら
本当に美味しい〜んです酔っ払い
(けんちん汁セットで800円なり〜ニコニコ


でもって
ゆずの爽やかな香りが
サイコーです照れ
(ゆず、良い仕事してますひらめき電球



薬膳では
ゆずは

爽やかな香りが
気を巡らせ

せき
吐き気
めまいを改善し

皮にはリラックス効果があるんですね〜ニコニコ


さて

明日は息子の結婚式💒

コロナ禍で
どうなるかと思ったけど

予定通り
開催することになって
良かった〜おねがい


なので
息子夫婦にプレゼントクラッカー


ストリートピアノ🎹で大好きな
よみぃさんでなくて
今日はハラミちゃん音譜
(これは去年の10/11に撮影されたもので、あ〜私、入院中だったなぁしょぼん


あ〜
都庁に行って
生を聴きたい笑い泣き