おかげさまです

 

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

 

因みにプレドニン(ステロイド)

1日5mg服用。

(ステロイド2~3mgまで減らすのが

理想だけど、どこまで減るかなぁ〜にひひ





約7ヶ月ぶりの焼肉いちばん


食べ盛りの息子を誘ったので

勿論

食べ放題〜アップ



いつも


「苦しい〜あせる」で

終わってしまう食べ放題は


今夜は少しセーブして


苦しくなる前に

止めましたニヒヒ

(やっと学習しましたにひひ



と言っても


遠慮なく

食べましたよ〜酔っ払い


希少部位のザブトンとカルビはてなマーク


もう

希少部位を端から端まで頼んで


どれがどの肉なのか

訳わからなくなってしまったゲロー



オススメは

旨塩キュウリ🥒

(肉じゃあないんかいにひひ


焼肉の間に食べると

サッパリして


また食欲が進むんだよね〜酔っ払い



今夜は

糖質全く考えなかったけど


焼肉はタレでなく


塩で食べると🧂

糖質はめちゃくちゃ低いから


糖質気にしている方は

塩がオススメですよウインク

(サンチェに巻いて食べれば、野菜もたっぷり食べれるしね音譜




この年齢になると

そんなに食べれなくなって来たけど


やっぱ


食べ放題好きだわぁ〜デレデレ



今夜も


美味しく

食べることに

感謝