おかげさまです
 
 
ただ今
膠原病の皮膚筋炎と
間質性肺炎で闘病中です病院
 
 
因みにプレドニン(ステロイド)1日7mg服用。
(ステロイド2〜3mgまで減らすのが理想なので、あと少し!しかしまだまだ遠いぞーにひひ


今夜のおうちごはんは

春キャベツの野菜炒め
紫蘇バターバケット🥖


春キャベツの野菜炒めは

春キャベツならではの
柔らかさと

シャキシャキ感が美味しかった〜酔っ払い

紫蘇バターバケット🥖

庭に植えた紫蘇が
大きくなったのでウインク


紫蘇を好きなだけ細かく刻んで
バター50gとひとつまみの塩🧂と
すり下ろしたニンニク1片🧄を混ぜて

バケット🥖に塗って焼くだけで

美味しい〜
紫蘇バターバケットが出来るんです酔っ払い
(この紫蘇バター、蒸した新ジャガイモやフライドポテトにも絶対合うはずニコニコ


でも
焼き過ぎた〜笑い泣き


差し歯が取れるんじゃあないかって
いうくらい硬くて滝汗
(しっかり噛むからボケ防止になるけどにひひ

差し歯を気にしながら
食べるってどうなのゲロー


今度は
焼く時間はちょっとで良いねウインク


★春キャベツの野菜炒め 糖質13.1g
★紫蘇バターバケット4枚 糖質28g
★きゅうりの新ニンニク漬け糖質5.1g
★納豆キムチ 糖質8.1g
★無糖炭酸レモン水2杯🍋糖質0.8g

糖質トータル55.1g!!
1食55gをちょこっと超えてしまったー叫び


紫蘇もバターも糖質0gだけど
やっぱバケット🥖が
糖質高いんだよねニヒヒ


今夜も
美味しく食べれることに
感謝

コロナの第2波が来ないことを
祈っています。