おかげさまです
 
 
ただ今
膠原病の皮膚筋炎と
間質性肺炎で闘病中です病院
 
 
因みにプレドニン(ステロイド)1日7mg服用。
(ステロイド2〜3mgまで減らすのが理想なので、あと少し!しかしまだまだ遠いぞーにひひ



今夜は久しぶりに

予約までして
回転寿司に行くつもりで


昼飯も
早々食べそれも軽めににひひ

予約時間に合わせて
行きましたよ〜酔っ払い


ネットで予約したため
10分前になると
10分前メールラブレターまで届いて

「ハイハイ!お店に着きましたよ〜音譜
待っててねニコニコ
な〜んて言いながら

お店の受付に着くと
お店の方が

予約は入っていますが
食べ放題での予約ではありません。
とのことゲロー


そうビックリマーク

かっぱ寿司🍣では
平日のみ食べ放題をやっていて

前日迄に
ネットから予約しないと
いけないんですポーン


食べ放題に予約したつもりが
普通の予約になっていたんです笑い泣き


「今から食べ放題ダメですかはてなマーク
(50代だから、食べ放題って言ってもそんな食べないからあせるって顔をしてべーっだ!
ってお願いしたけど

やはりダメでしたチーン
(もう、私のバカバカパンチ!パンチ!


車の中では
主人とふたりして

がっかり笑い泣き

楽しみにしていた分
他のお店に行く気力も無く
テンションガタ落ちダウン


結局
今夜はおうちごはん笑い泣き

ホワイト餃子🥟

夕飯の用意してなかったから
ここぞっで時は
(ここぞってどんな時にひひ

焼くだけで
簡単で美味しい

これだねピンクハート


重苦しい空気もあせる
美味しいものを食べれば

忘れちゃうニヒヒ


★ホワイト餃子6個(ポン酢・ラー油)糖質25.4g
★納豆キムチ 糖質8.1g
★ブロッコリーのサラダ(ドレッシング込)🥦糖質3.4g
★無糖炭酸レモン水2杯🍋糖質0.8g

糖質トータル37.7g
1食55g以下で良いですね〜デレデレ


今夜は残念な夜も
美味しいホワイト餃子で
救われた〜爆笑

近々
リベンジだねウインク