おかげさまです


ただ今
膠原病の皮膚筋炎と
間接性肺炎で治療中です病院

因みにプレドニン(ステロイド)1日10mg服用。
(ステロイド2〜3mgまで減らすのが理想なので、かなり多いぞー!まだまだ遠いにひひ



今日は天気も良いし

そろそろ
庭の草むしりをしなければと

朝から気合い十分メラメラ


実は
草むしりは今日で3日目ビックリマーク

狭い庭が雑草で
凄いことになっていたのでにひひ

少しづつ
草むしりをしてましたウインク


さぁ〜
朝9時半から草むしりの開始ですメラメラ


病氣になる前は
1日でイッキにやったけど


今はムリなので

何日かに分けて
の〜んびりやるつもり照れ

家の裏庭は
人ひとり通れる程の狭さですが

この雑草叫び

特に
タンポポは根が張って
抜くのは容易でないんだよね〜ゲロー
(以前、巨大化したタンポポを抜くのにめちゃくちゃ大変だったガーン

抜き始めてから30分もすると
腰が痛くなり

今日はもう止めようかなぁあせる
って思ったけど

そうだビックリマーク
風呂のイスを持って来たらどうだろう
と思いつきにひひ

音譜
持って来たよーにひひ


しかし
この風呂イスを持って来たことで

腰が楽になり
調子に乗ってしまったニヒヒ


(今日はここまでにしようビックリマーク)と
何度も思ったけど

もう少しだと思うと
やっちゃうんだよね〜ニヒヒ


結局イッキに草取り完了アップ
見ての通り音譜

どっちが使用前で使用後か
わかるよね〜ウインク

時計見たら12時を少し過ぎてたーポーン
(どんだけ集中してやってたんだショック!



案の定
疲れたからにひひ

今夜のおうちごはんは
市販の赤から鍋にしよーデレデレ

これ赤から5番』!!
通常は3番が食べやすいけど

たまに5番を売っているお店もあり
試しに買ってみたら

めちゃくちゃ辛っゲロー

主人も息子も
こっちのほうが辛くて好き音譜って
言ってたけど

私には辛過ぎてメラメラ
ハーハーしてしまった滝汗


今夜は
疲れて作りたくないから
久しぶりに食べてみよう〜にひひ

因みに

このスープに
油揚げ、豚肉、もやし、ニラ、豆腐、えのきを入れて

糖質11.1gアップ

かなり甘辛いスープなのに
なんて低糖質なんでしょうちゅー


食べ終わったらネ

ごはんとピザ用チーズ🧀を入れて
リゾットにすると

これまた美味しい〜酔っ払い

リゾットにしても
糖質37.1gアップ

鍋サイコー爆笑