おかげさまです


千葉県野田市
もと和漢膳(薬膳)料理教室

おうち薬膳こころ
矢ノ中貴子です。



突然の料理教室のキャンセルで
生徒さんには

大変ご迷惑をおかけしました。
また、ご心配をおかけしました。


本当にごめんなさい🙏

あれから


目の腫れで顔は変形し滝汗
からだ全体が硬直し

歩くのも困難な状態汗

夜になると38度台の高熱にうなされ
朝になって熱が下がるという日々


食欲もなくなり
(ありえないが…にひひ


正直辛くて
泣いてました笑い泣き


週1度来るという膠原病・リュウマチの先生にやっと診て頂き



やはり
膠原病(こうげんびょう)の可能性が高いということでした。

初めて会った私に先生は

「辛かったですね。待たせてしまって本当にごめんなさいね。」

と言って下さり

先生の温かい言葉に胸が詰まる思いとえーん

この先生なら治してくれる!
って強く感じました笑い泣き



膠原病と言ってもいろいろあり

それによって治療法も変わってくるのと
しっかり治すために


8月15日より
専門の病院で入院しました病院


検査、検査の日々で
(土日は検査はお休みなので、何も出来ないのも辛い…あせる

まだ治療は開始してませんが薬


月曜日に
大腸の内視鏡検査をしたら

その結果を見て

治療が始まります笑い泣き



大腸の内視鏡検査
初めてなので緊張しますが

これも大事な検査ビックリマーク


頑張りますアップ