おかげさまです


千葉県野田市の
和漢膳(薬膳)料理教室

おうち薬膳こころ
矢ノ中貴子です。



昨日は

血液検査の結果が出る日でしたひらめき電球

検査の結果


からだの中で
何らかの炎症が起きている状態なことは確かで

ただ


SLEでもなく
(生徒さんから情報を貰い、私もこれかも知れないと思ってましたが…)

原因がわからないとのことでしたあせる


再度採血をし

毎週水曜日にだけ来られる
膠原病・リュウマチの先生に

診て貰うことになったので


まだ結果は出ていないんですあせる



8月の京葉ガスでの薬膳料理教室も
後半だったので

その頃には
治っているだろうと甘く考えていたのですが


私のからだは更に全身が硬直し滝汗

目の腫れも手の発疹も治らず


このままでは確実に出来る保証はなく

むしろ

申し込んで下さった生徒さんには
早めにキャンセルの連絡をした方が良いかと思い

京葉ガスの担当の方には

ご迷惑を掛けるのを承知で
お断りしました笑い泣き


8月の京葉ガス薬膳料理教室に申し込んで下さった生徒さん

本当にごめんなさい🙏


マンションのコンシェルジュの仕事も

これ以上交代してくれたメンバーに迷惑が掛けられないのと

先ず
からだを治すことに専念したいので

辞めることにしたんです汗
(っていうか、こんな状態ではフロントには立てないだろガーン


今回
病気になったことで

沢山の温かいお声を掛けて下さり
ありがとうございました照れ


人の温かさを感じ

健康の有難さも感じ


そして



これで0になりましたあせる


終わりは始まりですねアップ