7月最後の日は…
夫にとって…
2年間頑張って
通い続けた場所との
お別れの日でした…🕰️❇️

ひとつの区切りの日…。


迎えに行きながら…
お世話になったご挨拶を…

そう思って…
部屋の外で待っていると

夫のお別れ会が
始まっていました…おねがい!?

気温も高く…外で揺れる

七夕飾りも暑そう笑い泣きブルーハーツ


体調の事を考えると… 
ひとりで毎日無事に
通えるかな…??

具合はどうだろう?

働いてる時も…
ふと気になり…

無事に帰宅するまで
心配した日々でも
ありました…🕰️❇️

それでも…今思えば
毎日…夫がはりきって
出掛ける姿に…
私自身が励まされていた
ようにも思います。おねがいハート

迎えに行った時…
誘われて部屋に入ると…

初めて会う病気を
抱えている方々に
『頑張って下さい照れバイバイ
とあたたかな言葉を
かけて頂き…
元気が出ました…爆笑おねがいルンルン



帰宅後…一緒に通う方から
夫が頂いたという
小さなスケッチブック…音符

ふたりで開いて見て…
びっくり…びっくりびっくり!!

少したどたどしい字で…
人生を乗り越える言葉が
数ページに書いてあって…

そのあたたかな想いの中に…
その方が病気になって
色んな事を経験し…

ひとつひとつ…
頑張って生きてきた
その姿と想いが
伝わってくるような
そんな感じがしました…。

読みながら…
『ありがたいね…照れ
そう呟く夫…

『うん…本当に。
   これ大切にしよう…おねがい

そう言って…
いつでも手に取れる場所に
大切に置きました…❇️


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

別れは悲しいね…
そんな事をいいながら
朝は見送りましたが…


夜は…
また新しいスタート
頑張ろう…

ふたりでご飯を食べながら…
話しました…シャンパンロゼワイン

勇気を頂いた1日…。

明日から新しい月が
始まりますね…クローバークローバー