今日は…

気温が上がる…ガーンアセアセ

との事でしたが…

朝は灰色の空でした。☁️



昨日の夕暮れ…⬇️

空が…一面  びっくり飛び出すハート
赤く染まっていました。


昨日は…
夫の用事で久しぶりに
電車に乗ってお出かけ…電車アセアセ

帰り…ふたりで

電車の窓から見た空が

不思議な感じでした…。


駅から車で帰る時には…
太陽の下に線を描くように
七色の彩雲が…びっくりキラキラ

( 運転中で写真が撮れず…
  残念…📷️❇️)

夕暮れ…⬇️


ほんわかピンクの
夕焼け色に染まる瞬間…

何だか
心が切なくもあり…
ふるさとを思い出す
そんな時間でした…🕰️❇️

昨夜は…


なかなか…
思うように進まない
現実にほんの少し
落ち込みながらも…

『 何とかなる!?
     大丈夫…プンプングー

そう自分で自分を励まし…
ダイエットするはずが
トンカツお弁当を…
もりもり完食しました…爆笑ルンルン

今は晴れてきて…☀️
気温も上がってきました。

暑さに負けず…
元気で過ごせる
1日になりますように…クローバークローバー