今年も…

前半、終わりますね…🕰️❇️


6月29日は…

入籍記念日でした…


この時期になると
思い出す夫からの
サプライズ…✨

遠距離恋愛の末…結婚した私達。私は遠くに嫁ぐ事を反対され、夫は結婚を機に好きな仕事を辞めて地元に戻り、家業を継ぐ事になりました…アセアセ

その後…息子が生まれ、
これからという時、夫は
病気になり手術をして…

何とか… 
奇跡的に助かりましたが…
誰もが予想もしていない
重い記憶障害が残りました…。

結婚して…
わずか1年半後の事…🕰️❇️

それからの日々は…

毎日が精一杯アセアセ


病気になったのは…

私のせいではないかと

自分を責めたり…


義父母との同居や

子育て…夫の看病…等、

色んな事で悩む事も…アセアセ


時には辛すぎて…眠る前…

これは夢ではないかな!?


明日になって目が覚めたら

夫は記憶が戻り…

前の元気な夫に

なっているかも…??


そんな事を思ったり、

どうか…

そうでありますように…

祈ってみたり…と


叶わない願いを抱きながら

過ごしていた日々でも

ありました…アセアセ



そんな中…私の職場で
戸籍を提出する事になり
市役所に…。

その時…
渡された戸籍を確認して
びっくりびっくりアセアセ??

結婚記念日は5月31日…


でも届出日は…

『えっびっくり!?

    6月29日…!!


この時…夫が…

秘密で私の願いをそっと

叶えてくれていた事に

気がつきました…えーんタラー


お付き合いをしている時…

『 結婚式はね…

    ジューンブライドが

    いいなあ…✨

    幸せになれるんだってラブラブ


   出来たら…

   大好きなフミヤと

   同じ日(6月29日)に

   結婚式挙げたいの…おねがいラブラブ


若い私は、そんな夢を…

夫に伝えていました…爆笑💦


でも…それは

義父母に反対され…

式を挙げたのは5月…シャンパンロゼワイン


入籍届けをその日に

してくれていたのを

初めて知ったのは…

私が市役所に行った日…


夫が病気になって

10年目の事でした…🕰️❇️


時を経て…

夫の想いを知って

心が涙でいっぱいに…タラー


夫の優しさを

あらためて感じました。


その時から…

ふたりでこの人生を

受け止めて頑張っていこう!!

そう思うようになりました…。


そして…

大変に思う時は…

6月29日に想いを込めた

夫の気持ちを思い出し…


どんな時も…

希望を持って

笑顔で乗りきっていこう…


そう思いながら…

自分を励ましたりするように…爆笑アセアセ


今年の入籍記念日は…



諏訪神社にお参りに…車ラブラブ

今までの感謝と…

大切な方々の

幸せを祈りました…⛩️❇️


そして…
今日は6月30日✨

夏の大祓いの日です。

茅の輪をくぐり…
元気で過ごせる事を
願いました…⛩️❇️

大きな神社の鳥居が…
工事になっていて
月日をしみじみ感じました…。




明日から…7月。
梅雨の時期で
すっきりしない日も
ありますが…

今年後半…
穏やかに元気に
過ごせますように…クローバークローバー