時間が流れるのが…

日々本当に

早いなあと思うこの頃。


6月もあと…
少しになりました。


あやめ園の花も…満開です。


以前…父が手術をして
実家を離れ…我が家で
療養していた時、

リハビリを兼ね
散歩で連れてきた場所…キラキラ

(⬆️2年前…🕰️❇️…)

歩行器に頼っていた父も
今では使わずに
歩くけるようになりました。

あの時は…
今後どうするか
どうしたらいいのか…
凄く悩んだけど
今は…施設で穏やかに!?
何とか暮らしています。



花を見ると…
一緒に過ごした時に…

もっと優しくして
あげれば良かったなと
思います…ショボーンアセアセ

もう… 
あの時間は戻らない…🕰️❇️

何だかせつない
想いになります。

我が家も夏色に…

なりました。


先週…土曜日( 22日 )
私の中学時代の
部活の親友●●が…
25年ぶり位に我が家に
遊びに来ました。車アセアセ

月日を感じながら…
息子の今の写真を見せると
凄く驚いていました…びっくり!?

電話ではたまに話すけど
お互い再会は…
15年位ぶり…??

毎週週末の休みに実家に
行っていた私を思って
遠慮してずっと
会えずにいたと話す●●…。

やっと…
お互いの想いが
叶いました…🕰️❇️…

いつも…何があっても
人に弱みを見せず
元気いっぱいの…●●。


久しぶりに会った親友は
笑って話していても

どことなく元気がなくて
何か悩み事があるように
見えました…キョロキョロ??

●●は聞いても…
『なーに爆笑!!
    心配ないって…。
    私は大丈夫…おいで

そういっていつも
笑い飛ばし…
ひとりで頑張るのが
分かっていたので…

その日は…
特に今の事は問わずに…
楽しかった時の
思い出話をして
大笑いしたり…爆笑笑い泣き

美味しものをお腹いっぱい
ご馳走を食べて…ナイフとフォークラブラブ
元気をお互いに
chargeニコニコニコニコ!?

帰る時…
●●の好きな音楽のCDを
プレゼントしながら…

『 辛い時…
    このCD聞いて…ウインクハート
     何かあったら…
     いつでも連絡してね。
     また会おうねラブラブ

そう…明るく伝えると
●●は
『 今度は…
    いつ会えるかな…。』

少し淋しそうに
言いながら帰路へ。

結婚してから… 
いろいろあった…●●

大好きな親友の
これからの幸せをそっと
祈る事しか出来ませんでした。

結婚…夫婦……家族
色んな形があって…
みんな頑張っている…ブルーハーツダッシュ

そんな事を
しみじみ思いました。

歳を重ねると…
『今度…』はなかなか
難しくて…だからこそ
会えた瞬間を 
大切にしようと思った
そんな週末でした…。