昨日は… 



3月に一緒に保育所を

退職した先生宅に

ランチのお誘いを頂き

お邪魔しました…爆笑ハート



手作りの米粉パンに

牛ハンバーグを

はさんだ

サンドイッチ💓



私の分は…

苦手な玉ねぎ抜きの

メニューに…アセアセ


グラタンとサラダを
頂いた後…
写真を取り忘れましたが…

冷たいアイスが
トッピングしてある…
ベリーのゼリーも
頂きました…おねがい音符

手作りのランチは…
とても美味しかったですコーヒーピンク音符

蜂蜜の紅茶も…
甘くて癒されました✨


仕事を辞めて…
もうすぐ3ヶ月…🕰️❇️…

3月迄…お互い忙しく
時間に終われながら
働いていて…アセアセ

退職を決めた時は…
家で過ごす時間が
持てる事に憧れ!?のような
想いを抱いていましたが…

実際…1日家にいると…
終わりのない家事の中で

ひとりで過ごす
時間のやりくりが上手く
出来なかったり…

あれもこれも…
しなくてはと思う日々…??

ふたりとも…
今は…
体力的には疲れず
色んなストレスからも
解放された部分も
あるけれど…

仕事をしている中で…
あれこれ不満に
思うことや嫌な事があっても
それは…それで
実は楽しかったのかな!?

…という話にもなりました。

離れてみて…
見えてくる事が…あります。

途中で違う先生も合流し…
懐かしい話で
盛り上がりました。
爆笑ニコニコびっくり

私は…ランチを頂いた後
父の病院の日だったので 
お先に失礼しましたが…

心もお腹も満たされ…
色んな事があるけど
またまた…
頑張ろう!!と思った
ひとときでした…おねがい音符



今日は…これから
お義母さんの施設へ
ケアプランの確認があり…
行ってきます…車アセアセ


今日も
暑くなりそうです…☀️

どうぞ
お体ご自愛下さい…バイバイ