今日はお天気も良くて…

気温も上がりました。


夕暮れの時間…


だんだん…初夏!?

感じる季節です。おねがい音符


我が家の野菜も…


すくすくと伸び…


ぽっちゃりの…びっくり!?
きゅうりを収穫…爆笑チョキ



スナップえんどうも…爆笑ハート
小さな実りに…感謝です。

昨日と一昨日は…
用事の途中、神社を
お参りしました…車アセアセ



初めてひいた…
『鈴守り御神籤』

中には…小さな
かわいい鈴が…びっくりハート
お財布につけると…
優しい音がしました…ピンク音符


よくお参りする
八坂神社では…


手水舎が…
もう夏色でキラキラ✨


静かに時が…
流れていました…🕰️❇️…