思わずリブログ ”ページ42「憧れだった夢の場所」” | こころ青空(Akihiko Sugio)のブログ

こころ青空(Akihiko Sugio)のブログ

新しい意識の目覚めを、明確に。わたしもあなたも。
パッションテスト 公認ファシリテーター
Mastery of Self Love 公認ファシリテーター

あー、リブログはやめようと、、、オリジナルのことばっかりにしようと思ったのにー。滝汗

 

HAPPYさんの「うっかりボンジュール」が衝撃的すぎて爆笑して以来忘れられず、、、。

ま、でも これも僕の今のテーマ「未来創造」に沿ってるかー、ということで。

 

ま、いっか。ウインク

 

やっぱりHAPPYさん半端ない、人生楽しんでる。ラブ

 

でね、「未来創造」と言えば、JANETが4月に、個人セッションを1回分プレゼントしてくれることになったよびっくり

まあ、望みは叶う、いや「叶ってしまう」というお話。ラブ

その話しはまた、次回に。