岡山で家族みんなが笑顔になるアルバム作りを広めております

わがこふぁんくらぶの有馬久美子です。

 


もうすぐバレンタインですね♡


ここ数年、女の子ママさんの間で話題になるのは

「友チョコ」づくり。



好きな男の子に本命チョコあげるのではなく

お友達みんなで交換する「友チョコ」を

大量に作るのを手伝わされるそうで…汗



うちは男児なので、「友チョコ」とは縁はない

(もらう本命チョコにも

 今のところは縁がないですが😅)



…と思っていたのに!



うちの子は交換もしないのに

作って友達に配るんです笑

(お兄ちゃんが始めたのですが、

 弟もそれ見てやりたがるように…)



でも、1人では作れず

絶対に私の手伝いが必要なので

「めんどくさいなぁ〜」って思うのです。



なので、我が家には私のお手伝いには

暗黙の交換条件があります。



「アルバムに残す」ための

写真を撮らせてもらうのです。にひひ。



一生懸命作ってる姿、可愛いぞ〜💕




 お子様のチョコ作りに付き合わされるママさん

どうせなら写真に撮って残しましょう♡

 

 

 2月のワークショップでは、

バレンタインデザインのペーパーを

ご用意してお待ちしています♡


一緒に楽しくアルバム作りませんか?

 

右矢印参加者の声はこちら

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま  猫しっぽ猫あたま  猫しっぽ猫あたま

 

この瞬間を残したいから

見返したいからシャッターを切る
なのに、写真(データ)の量が増えすぎてて
見返す事ができなくなっていませんか?

楽しくママの趣味を兼ねて
少しずつ、でも着実に
手作りアルバムが作れます

私たちと一緒に子どものアルバム作りませんか?
興味ある方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしております♪

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー有馬久美子

 


※過去の投稿には、古いお問合せ先や申込フォームのリンクがある場合があります。
できるだけ最新の投稿にあるお問合せ等をご利用ください。