家族みんなが笑顔になるアルバム作りを

岡山で広めております

わがこふぁんくらぶの有馬久美子です。

 

 

 

次男の自転車がパンクしましてね。

 

実は年末に1回、

徒歩で行ける近くのホームセンターの

自転車コーナーに持ち込んで

「パンクですね」と修理をしてもらいました。

 

 

でも、年明けたらすぐに2回目のパンク?!

同じく近くのホームセンターに持ち込んで、

別の場所に穴が開いてて修理してもらいました。

 

 

で、またすぐにパンクしたんです・・・

 

 

 

 

近くのホームセンターつっても、

自転車に乗っていけないので

歩いて持って行ったり

車に無理やり詰め込んで持って行ったり

(中学生の自転車、重いのよ)

 

 

 

はぁ・・・もうメンドウクサイ・・・

 

 

 

・・・ってうんざりしてた時。

 

 

そういえば、4年ほど前、

長男が玉野光南に入学したって時に

自分の息子さんも同じ高校だった人から

 

「自転車通学でしょ?

出張でパンク修理してくれるところがあるから

教えておいてあげるよ!」

 

って教えてくれてたところがあった!

 

って思い出したんです。

 

 

でも、数年前だし

まだ営業されているかなぁ~って検索してみたら

まだ営業されてるみたいだったので

 

電話してみたら・・・

 

1時間ほどで自宅まで来てくださって

自宅前でそのまま修理!

 

チューブ交換してくださって

パンクの原因で思い当たることも教えてくださって

(チューブの伸び・ホイールのネジなど、私では想像もつかなかったこと)

それでいて出張料金無料エリアだったので、

出張料金も無料!

(今回のお支払いは2,750円でした)

 

 

事務所は中区の江並だそうです。

その近隣の岡山市中区・東区・南区で

自転車パンク修理をされたい方

めちゃめちゃおススメですよ~♪
 

岡山市の自転車出張修理専門店 しゃりん

 

もうちょっと遠くても

出張料金有料で対応してくれるみたいです♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま  猫しっぽ猫あたま  猫しっぽ猫あたま

 

この瞬間を残したいから

見返したいからシャッターを切る
なのに、写真(データ)の量が増えすぎてて
見返す事ができなくなっていませんか?

楽しくママの趣味を兼ねて
少しずつ、でも着実に
手作りアルバムが作れます

私たちと一緒に子どものアルバム作りませんか?
興味ある方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしております♪

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー有馬久美子

 


※過去の投稿には、古いお問合せ先や申込フォームのリンクがある場合があります。
できるだけ最新の投稿にあるお問合せ等をご利用ください。