岡山で家族みんなが笑顔になるアルバム作りを広めております

わがこふぁんくらぶの有馬久美子です。

 

クリエイティブメモリーズの、デイジーブーケを使って作るつぼみ。

 

 

なかなかうまく作れなかったんだけど

やっと!上手に作れるようになったので、備忘録として動画をとりました~チョキ

 

いや・・・

上手になったというか、作り方を勝手に簡素化した?

少しのっぺり、可愛さ半減な感じがしないでもない・・・

でもまぁ、一応形になってるからいいや。

 

不器用さんバージョンってことでご覧ください。

 

 

と、動画をシェアしていたのですが・・・

すみません、紹介していたパンチの大きさが違いました。

 

 

 

 

 

修正版はこちら

 

 

 

 

折るのが楽しくなって、無駄に量産。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま  猫しっぽ猫あたま  猫しっぽ猫あたま

 

この瞬間を残したいから

見返したいからシャッターを切る
なのに、写真(データ)の量が増えすぎてて
見返す事ができなくなっていませんか?

楽しくママの趣味を兼ねて
少しずつ、でも着実に
手作りアルバムが作れます

私たちと一緒に子どものアルバム作りませんか?
興味ある方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしております♪

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー有馬久美子

 


※過去の投稿には、古いお問合せ先や申込フォームのリンクがある場合があります。
できるだけ最新の投稿にあるお問合せ等をご利用ください。