岡山で家族みんなが笑顔になるアルバム作りを広めております

わがこふぁんくらぶの有馬久美子です。

 

 

 

 

✨手作りアルバムの会、倉敷会場を再開いたします✨

倉敷方面はコロナ禍で会場が使えなくなって以来

開催を見合わせておりましたが、この度

開催リクエストがありましたので再開いたします♪

溜まった写真を

「いつかはアルバムに貼りたいなぁ〜」

と思われている方、

ぜひこの機会にご参加ください♪
 

 

 

 

 詳細


日時:毎月変わります。でも月曜の午後が多いです。
   ※2月は、5日(月)の13:30~16:30で決まりました!

    3時間の時間内でしたら、遅刻早退OKです。

    (会場は13時~準備します)

 

場所:水島愛あいサロン 会議室①

 

駐車場広い!250台!

電車でもOK!倉敷駅から電車で30分(水島臨海鉄道 水島駅前)

 

 

googleマップ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費:1500円
(台紙2枚付、他にも材料色々ご用意します)

 

 

持ってくるもの:写真10枚程度のみ!

 

 

初めての方・お子様連れ大歓迎♪
(お子様のおもちゃやおやつは各自でご用意くださいね)

 

はじめての方はこちらの料金も選べます。

作る枚数が異なります。当日来てからのご相談でもかまいません。

 

 

 

お申込み方法
 

 

参加ご希望の方は、こちらの メッセージフォームから

〇月〇日 倉敷参加希望 とメッセージください。

 

もしくは、公式LINE、インスタからでも♪

 

 

 

他のワークショップの日程は、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま  猫しっぽ猫あたま  猫しっぽ猫あたま

 

この瞬間を残したいから

見返したいからシャッターを切る
なのに、写真(データ)の量が増えすぎてて
見返す事ができなくなっていませんか?

楽しくママの趣味を兼ねて
少しずつ、でも着実に
手作りアルバムが作れます

私たちと一緒に子どものアルバム作りませんか?
興味ある方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしております♪

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー有馬久美子

 


※過去の投稿には、古いお問合せ先や申込フォームのリンクがある場合があります。
できるだけ最新の投稿にあるお問合せ等をご利用ください。