子どもの写真をもっと可愛く

家族の写真を、より思い出に

 

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー

 ありま くみこ です

 

******

 

そろそろ年末のお話をするような時期になってしまいました

 

 

このタイミングで、改めて

 

 

おまかせ!オーダーアルバム

 

の内容を新しいHPに記載しました

 

 

忙しいあなたの代わりに、私が手作りアルバムを作ります♪

 

っというサービスです

 

 

孫の成長アルバムなら

 

義両親(もちろん自分の親も)が絶対に喜ぶお土産、確実っ!

 

「これ、私が作ったんです~」って言ってもらっても

私は全然オッケーです(笑)

 

 

11月上旬ぐらいのご依頼なら、まだ帰省に間に合いますっ!

 

興味ある方、ぜひご連絡くださいませ~

 

詳しくはこちらのページ

右矢印おまかせ!オーダーアルバム

 

 

*******

 

音符写真が好きでたくさん撮っちゃう
音符園や学校で販売される写真、
  我が子が写っているのはとりあえず買う
 
でもその写真はデータのまま
封筒に入ったまま
 
そんな風に溜まっていく写真を
いつかはカタチにして、子供に渡したい♪と思っているママさん
ぜひこの機会にアルバム作りを始めませんか?
 
 

流れ星当ワークショップは事前予約制です

 

10月のスケジュールは こちら をご確認ください

 

 

お申し込みは・・・

 

egao276album@gmail.com までメール

 

または

 

LINEにてメッセージください

ID @iyv6755s を検索して友達登録してくださいね

LINEからご連絡いただきましたら、お得なことがあるかも♪

 

 

 

 

 

10月22日は イオンモール岡山の近く桑田町に進出!ワークショップ

10月23日は 岡山南ふれあいセンターにて A4フォトフレームワークショップ

 

11月15日は キューティパイ倶楽部にて初心者コース体験

 

他の10月のスケジュールは こちら をご確認ください

 

一緒にスクラップブッキングを楽しみましょう♪

 

 

 

現在ブログを引っ越してきてます

元ブログはこちら