あなたに
だきしめらる
ことばかり
かんがえてる
言いたい放題。
寄った勢いでいろんな事言った。

のに

ええ
行きましたよ。ホテル
しましたよえー

前に会った時は手を触られるのも
嫌だだったのに

キスしたらやっぱり気持ち良かった。
ダメな女だな。
優しい彼と別れて
こんなダメ男とキスがしたいだなんて
もうテンションだだ下り⤵

イルミネーションで見て
手でも繋ぐかな
なんて思ってた私

バカ、バカショック

元カレ『ご飯食べた?』
私  『食べてない。』

もうね、ご飯!?
てか飲むよ私は
飲むしかない

居酒屋行って、ハイボール、ハイボール
いろんな種類があった。
飲んでしゃべる、しゃべる

『なんでジャージなん?💢
私を無視して遠くで働いて
ひょっこり連絡してきて
また付き合えるわけないじゃん。
何で?て、いっつも思う。
大好きで、大好きで、大好きだったのに。
何でこんな男好きになったのかと』
『貴方のいない3年いろんな事があった。
彼も出来たし
彼とは、いろんな所に行ったり
楽しく過ごしてる。私を助けてくれて
子供優先で自分の物を買わない私に
服のプレゼントとかしてくれる
そんな彼と別れて貴方と付き合うのはバカだ。』
言いたい放題。