- 前ページ
- 次ページ
言いたい放題。
寄った勢いでいろんな事言った。
のに
ええ
行きましたよ。ホテル
しましたよ
前に会った時は手を触られるのも
嫌だだったのに
キスしたらやっぱり気持ち良かった。
ダメな女だな。
優しい彼と別れて
こんなダメ男とキスがしたいだなんて
もうテンションだだ下り⤵
イルミネーションで見て
手でも繋ぐかな
なんて思ってた私
バカ、バカ
元カレ『ご飯食べた?』
私 『食べてない。』
もうね、ご飯!?
てか飲むよ私は
飲むしかない
居酒屋行って、ハイボール、ハイボール
いろんな種類があった。
飲んでしゃべる、しゃべる
『なんでジャージなん?💢
私を無視して遠くで働いて
ひょっこり連絡してきて
また付き合えるわけないじゃん。
何で?て、いっつも思う。
大好きで、大好きで、大好きだったのに。
何でこんな男好きになったのかと』
『貴方のいない3年いろんな事があった。
彼も出来たし
彼とは、いろんな所に行ったり
楽しく過ごしてる。私を助けてくれて
子供優先で自分の物を買わない私に
服のプレゼントとかしてくれる
そんな彼と別れて貴方と付き合うのはバカだ。』
言いたい放題。