社会福祉法人笑顔いちばん 特別養護老人ホーム笑顔いちばんの家 内覧会のご案内 | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは。

本社管理部の横山です爆  笑

今回は表題にもある、社会福祉法人笑顔いちばんについてご案内させて頂きます。

 

 

 

 

2021年7月に「第8期かかみがはら高齢者総合プラン 令和4年度整備計画」の
地域密着型特別養護老人ホームの選定事業者として各務原市より採択頂いてから
ご入居者様・ご家族様・地域の方々にとって、より良い施設となれるように3年間、開所に向けて取り組んでまいりました。

 

特徴・強み・こだわりはぜひ、内覧会にてご説明させて頂こうと思います。

下記に内覧会のご案内チラシを添付させて頂きますので、ぜひ皆様にお越し頂けること楽しみにしております。

相談事項も開設準備室の阿南・横山宛にご連絡頂ければ、ご回答させて頂きます。

 

笑顔いちばんグループは、これからも地域の皆様が笑顔で安心・安全に暮らせる街づくりを創造してまいります。
ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。