岐阜尻毛店イベント!! | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちはビックリマークビックリマーク 岐阜尻毛店の上床です口笛

今年の梅雨雨は今のとこ雨も少なく、前半は空梅雨ですかね?

近年は今からの時期になるとゲリラ豪雨等雷もありますので気象情報はこまめにチェックが必要ですね!!

 

岐阜尻毛店では梅雨空もゲリラ豪雨も吹き飛ばす台風イベントを毎月行っていますゲラゲラ

今回はご利用者様の事をもっと知りたいという事で、大きな円になり皆さんで歌を唄いながらボールを回してもらい、スタッフがSTOP!!と止めた時にボールを持っていた方に質問をして答えて頂くというゲームを行いました爆弾

普段聞かないような事まで答えて下さり、ご利用者様の事をさらに知る事が出来ましたアップアップ

 

 

これだけで終わらないのが岐阜尻毛店イヒ

男性スタッフが新人看護師として女装して登場し、一緒にゲームに参加ですキスマーク

その①

その②

その③

他のスタッフも、ご利用者様にメイクを施して頂きましたちゅー

 

ご利用者様の笑顔を創る為に、スタッフ一同お願い体を張って(笑)盛り上げていきますデレデレ

楽しく笑顔がいっぱいの岐阜尻毛店にぜひ一度遊びに来てくださいねビックリマーク

体験・見学受付中です音譜