岐阜店のNEWフェイス!! | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちはニコニコ

岐阜店の鹿住です音譜

 

 

1月に入り、とうとう岐阜市にも雪雪がちらつき始めました宇宙人くん

いよいよ雪の結晶冬本番雪の結晶ですね!!

皆さま、防寒はばっちりですかニコ!?

寒くて、なかなか外に出たくなくなりますねショボーン

 

 

 

 

 

 

岐阜店では、そんな寒さも吹き飛ばしてくれる、キラキラNEWフェイスキラキラ

12月から仲間入りしました爆笑クラッカー

 

 

 

笑顔がステキキラキラで、若さあふれる合格三田村くんですビックリマーク

 

 

 

 

初めまして! 

岐阜店に新しく入りました、22歳の三田村和輝です!!

昨年に、美容師の資格を取得して、祖父母の髪を切ったら、とても

喜んでもらえたので、ヘルパーの資格を取得し、介護の現場で経験

を積み、将来は訪問美容をしたいと思っています照れ

皆さま、よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

さらに楽しい岐阜店に、皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね流れ星

 

 

 

笑顔いちばんHP
http://www.egao1ban.jp/