消防操法大会終了しました('Д')!! 腰痛と戦う院長ブログ(笑)  | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
各務原接骨院の小栗です

暑い日になってきましたね(*_*)
昨日も夏日でした('Д')

そんな中、前回のブログでも書かせて頂きました 
消防操法大会が昨日5月22日行われました消防車(ポンプ)

大会は冷え症と戦う・・ではなく腰痛との闘いでした(笑)

大会前日、少しでも良い結果が残したくて、自主練をしていた最中・・
体を起こした瞬間に腰から下半身の力が抜けるような感覚と腰に激痛というアクシデント

朝起きたら悪化して立てない・・
痛み止めと愛用しているサプリを飲んで大会に臨みました

町内の仲間は連日連夜僕らの為に準備をしてくれて、メンバーの仲間たちは毎日毎日夜遅くまで一緒に練習して、みんなで上位入賞しよう!!と頑張ってきた仲間に迷惑をかけたくない。。

何とか痛み消えてくれ・・頭に言い聞かせ続けました。

すると!
自分達の出番の10分前くらいから痛みが消えて来た

よし。行ける

無事に本番を迎えることができました

そして結果は・・

順位は四位敢闘賞!!
で入賞しました
6年ぶりに自分たちの班に賞を持って帰ることができました

良い報告ができて良かったです

目標に向かってみんなでやり遂げた結果でした( ;∀;)

最後の操法大会。。いい思い出になりました
この年になって賞状もらえたりするのってすごくうれしい経験でした

応援してくださった方々にこの場を借りて感謝しますありがとう
ありがとうございました!!!

それでは(^^)/

消防車(ポンプ)消防団の大会で腰痛と戦った院長がいる接骨院(笑)消防車(ポンプ)
各務原接骨院のHP