今回は、家族で遊んで、食べて、温泉入って満足できる道の駅を

紹介します!

 

最初は道の駅に行くために行ったのではなく、

「フォレストアドベンチャー」というアスレチックのようなところが

めちゃ楽しそうだったので行ったのです・・・。

 

予約をする必要があり、直前だったため希望の時間がなく、

(いつものことながら突然の思いつきのため・・・てへぺろ

朝一の時間に予約。でもこれが正解でしたニヤリ

 

確か、8:30か9:00くらいの開始で

最初に色々とレクチャーを受けます。

高いところを綱渡りのようにして進んでいくので、

高所恐怖症の人はチョット怖いかもしれませんチュー

ハーネスもつけます。

そして、ここの目玉は130m以上あるジップスライドです!

爆  笑

このジップスライドがいくつかあり、これまた楽しい〜ラブ



フォレストアドベンチャーの後は、腹ごしらえニヤリ

と、思いきやまだお店の開店時間前…

少し時間があったので、道の駅探索へ出掛けましたニコニコ


新鮮野菜の中に、「わさびの茎」を発見!

どんな味?と思いながら、早速近くにあったわさびの茎の醤油漬けを試食。

これがまたピリッと辛くて美味しいハート

食べ方レシピが貼ってあり、それを写真に撮り、わさびの茎を購入!

{BB3C9ECF-456C-485C-B9DF-9009C93E5547}

お家でも美味しく頂きました爆笑

そして時間となり、同じ道の駅の中にある「源流レストラン」へ!

ここのピザが美味しかったぁ〜キラキラ

{F5A3AD26-13F6-4971-B670-AAA18119C67C}

チーズがゴロゴロと乗ってて、きのこの食感と香りがgood!グッ

未だに他のお店に行っても、ここのピザと味を比べてしまいますチュー

パスタもあり、こちらも美味しかったですよ。



腹ごしらえの後は、また道の駅探索が始まりましたウシシ


この日は、手作りスプーンブースがあり

アルミの型を、木槌で叩いてスプーンに仕上げ、それを木の肢に付けてもらうという方法。


その木の肢に半田ごてで絵や文字を入れることが出来ます!


記念に2人で作りましたチョキにひひチョキ


そんなアトラクションもあり、満喫。


なんだかんだいい時間になり、温泉に入って疲れも取り、家路に着きました車DASH!


皆さんも是非、行ってみてください爆笑

http://kosuge-eki.jp