◆ 思いの実現力

 

こんにちは、心書家兼カウンセラーのいくこですクローバー

いつもブログをお読み下さりありがとうございますビックリマーク

 

 

だいぶ秋らしくなってきましたが日中はまだまだ暑いですねあせる

スーパー台風並みの台風が来ているそうですが

毎年のことですが、どうぞお気をつけてお過ごしください🌀

 

 

思いの実現力というテーマでお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

なかなか心に描いたことが実現しないと肩を落とし

落胆している人はたくさんいると思いますし、経験されてきたことでしょう。

 

 

理想や夢、こうありたい、こうなりたい

 

具体的には、お金持ちになりたい

大きな家に住みたい、有名になりたいなどたくさん膨らみますよねおねがい

 

とても素敵な夢だと思います。

 

ただ、思っただけでは叶いません。

 

そのために大事なこととして

継続して繰り返し思い描くことですひらめき電球

 

普段から何度も心の中に浮かんできたり

ふとした時でも思い浮かぶこと

 

それはあなたが実現、叶えられていくものなのかもしれません。

 

しかし、叶えるためには

自分の心に描き、ありありとイメージし続けること

 

そのために今何が出来るかを考え、行動していくことも大切になっていきますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

たとえ今が不利な状態、無理と思える状態であったとしても

 

これまでも辛いこと、悲しいことを

幾度となく乗り越えてきたあなたです。

 

また飛び越えて実現してみせると希望の灯を

絶やさないでほしいのです。

 

道は開かれていきます。

 

強く強く思い続けて下さい。

思いはあなた自身です。

 

未来をつくるのはあなたです。

 

過去の自分から解放し

ありたい自分を創造して下さいキラキラ

 

 

心から応援しています音譜

 

参考まで・・・

 

 

 

LINEをぽちっとね下差し

↓↓↓↓

 

友だち追加

ともだち追加できない場合は

@572ntofvでLINE検索!

(@もお忘れなく)