今日もありがとうございます
蟹江町の《からだ整えサロン》
整体喜喜でございます


整体喜喜ではかにえ式メソッドでお客様のお身体を整えさせていただいております


身体を整えて体質改善
身体を整えて健康に

先日、初銀座してきました♪
銀座はエネルギーが高い!!
と聞いたので
エネルギー浴びに爆笑


平日なのに
どこへ行っても
人がいっぱい〜

ほとんどが海外の方?


見たことも無い
あきらかに高そうな
高級車が多く
あっちもこっちも
ブランドのお店ばかりで

すごーい


ブランドのお店に入るのに
並んでる〜


銀座三越でやってた
アートアクアリウムに行きました〜
入った途端に
お腹がグルキュル〜となり
出口に直行笑い泣き
ひたすらトイレ目指して右往左往ガーン
ホント、危なかったガーンガーンガーン


どこもかしこも
かなり冷えてて
ショボーンショボーンショボーン


2500円が・・・


一緒に行った娘ちゃんの
写真がこちら














ハハハ😂

再入場はできないので

仕方ない・・・



夏の素足のサンダルは

金輪際やめようと思いました!



銀座シックスという所の

鉄板焼きのレストランでランチ













コースメニュー見てて

たくさんだから食べれるかな?

という心配はまったくの無駄で

しっかり美味しくいただきました♪


最後のスイーツも美味しい😋



銀座で欲しい物

なーんでも

買えるよーに

なる!!


そう神さまにお願いしました照れ





その日も10キロ以上の
歩行距離!

健康に感謝♡












施術させていただきます蟹江です


*私の夫であり3人の子どもたちのやさしい父親です。子どもたちが独立した現在は柴犬のらぶに慕われております^ ^



どんなことをやってるの?
喜喜オススメNO.1セルフケアはこちら




ひざ痛・眠りの浅い方へのオススメセルフケアはこちら



こむらがえり・肉離れでお困りの方にオススメのセルフケアはこちら



ホームページはこちらからご覧ください
















営業カレンダー


















アクセス

image

近鉄名古屋駅から10分
近鉄蟹江駅から徒歩3分
蟹江インターから7分です
*玄関前にお車とめていただけます
スペースありますので安心してお越しください




個室でゆったりと施術させていただきます






メイクのお直しもゆったりとどうぞ




こちらでカウンセリングさせていただきます^ ^








こちらの玄関が目印です







うちの癒しのエース!
柴犬らぶちゃんです♡







■整体喜喜■
【住所】愛知県海部郡蟹江町本町十一丁目194番地
【TEL】0567-95-8555
【定休日】不定休
【営業時間】9:00~19:00(最終予約19:00)

メニュー&料金
アクセス
お客様の声
はじめてのかたへ