今日もありがとうございます ^^
蟹江町のやさしい整体
喜喜ーKiki-の蟹江です


{6EB10EA3-B0A3-4D72-ADBF-EC2770200406}





整体喜喜は夫婦二人で
楽しくやっています






赤ちゃんが欲しい!!と
頑張ってるかたへ
こちらも見ていただけると嬉しいです
赤ちゃんが欲しい
赤ちゃんが欲しい②



ずいぶん前に喜喜のホームページを見て不妊の相談をしたいということでいらっしゃいました



クリニックで不妊治療をされて1年以上で今迄の経過をお聞きしたんですが
何だか???と違和感があったんですね



で、いい卵をねとか
タイミングのお話とかをお伝えして
施術を始めました



妊娠の為の身体というより
今の身体の状態を良くする事が
大切ですよ~とかお話ししながら
施術をしてたら
カウンセリングの時と違うお話が
ポツポツと



実はこういう事はよくありまして
身体が緩むと心も緩むからでしょうね



現在お仕事も大変!
上のお子様も小さくて大変!
不妊治療に通うのも大変!



「どうしても今赤ちゃんが欲しいの?」
とお聞きしたら
どうやら周りの方の意見のようで
子供どうし年が離れるとかわいそうだと



実はこういう世間一般とか
いろんなしがらみのようなことから
赤ちゃんを望まれてる方は
いらっしゃるんですね



でもでもこれでは何かが違うかも?
自分の本当の気持ちと
やってる事があってませんよね



赤ちゃんが欲しいという気持ちは
大切にされて
でも、今すぐじゃなくてもいいし~
と気持ちを楽にする事で
ひょっこり叶ったりするかもです♡



この時の方も涙流したらスッキリして
笑顔で帰られましたよ♡♡♡



笑顔っていいですねヾ(@°▽°@)ノ







整体喜喜のホームページはこちらから




旦那さんのブログはこちらから




私たちの想いはこちら
{FEC604D0-B00C-4090-85E6-9DAD0681C53E}








■整体喜喜■
【住所】愛知県海部郡蟹江町本町十一丁目194番地
【TEL】0567-95-8555
【定休日】不定休
【営業時間】9:00~19:00(最終予約19:00)

メニュー&料金
アクセス
お客様の声
はじめてのかたへ



ベル整体喜喜へは
蟹江町 弥富市 津島市 大治町 あま市
名古屋市(中川区 港区 中村区 瑞穂区 天白区 昭和区)
日進市 稲沢市 岐阜県 三重県(四日市市 鈴鹿市 桑名市)
静岡県(牧之原市)からお越しいただいています