名古屋、尾張で唯一の粟木原式不妊整体認定院&さとう式リンパケアで肩こり腰痛女性の不調、身体が緩めば心も緩む喜び届ける整体喜喜です❣️

IWO認定MRTマスターの蟹江喜美子です❣️

近ごろ何だか

ほんとしあわせ(*^^*)



結構前なんですが
友だちが言った言葉で
「私、月に一度自宅でマッサージしてもらってるんだ。しあわせだよ~!たった5000円だもん   毎日頑張ってるもん」

その時は、いやいや、私のほうがよっぽど頑張ってるし、働いてるし…

なんて嫌なヤツだ~!わたし‼️

今になってそのしあわせ理解できたんですよね~

お金あったし
時間もあったし

自分が自分に何でもダメ~~
それだけの事だったんだなぁって

誰かに何かを言われたんじゃぁなかった

自分で勝手に思いこんで

そう、ただ、自分の事だった


今がしあわせだと
過去もしあわせ(*^^*)

明日もなんの不安もない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
身体が緩むと心も緩む


心が緩むと身体も緩む

どっちが先でもいいけど

自分の声ちゃんと聞こえて良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*