こんにちは🎵    整体喜喜です❣️

2月18日にオープンした際
たっくさんのお花をいただきました💐

毎日、たくさんのお花に囲まれているせいか、とっても気持ちが和みます^ ^

胡蝶蘭をたくさんいただきましたが、
私の大好きなお花です

自分に買おうと思うと、高価で気が引けて今まで買えなかったけど…

こんなに幸せ味わえるんだったら
これからは買っちゃいます🎵

なんだか、自分のしたい事、食べたいもの
行きたい所、後まわしばっかりにしていたから   わからなくなってました

お母さんも自分の事、1番にしていいんですよね

自分の声に耳を傾けなかったから、声を出す事もやめてしまっていたのかも


少しずつ聞こえてくるような気がします^ ^

幸せ感じてもらえる
        そんな場所にしていきます❣️

胡蝶蘭の花言葉は
      【幸せが飛んでくる】
{1310D295-2298-48DA-8354-4FEE6489EB43}