【抜け毛予防】乾燥シーズン、まだまだ抜けます! | 美容室 笑顔|ダメージレス☆縮毛矯正,ヘアカラー

美容室 笑顔|ダメージレス☆縮毛矯正,ヘアカラー

岐阜市鷺山、縮毛矯正メインのヘアサロン
縮毛矯正ならおまかせ♪天使の髪へ/人気の【髪質改善】最新弱酸性縮毛矯正andストカール
【ダメージレスな特殊ヘアカラー】【ヘッドスパ、スキャルプケア】が好評 (^o^)/
髪の悩み、ダメージ、ご相談ください☆

すっかり日も短くなり、寒くなってきましたね!

本日のブログ担当は、最近、頭皮美容液依存症になっているヨシミです。

 

気温の低下とともに空気も乾燥、シャンプー時の抜け毛の量が気になる毎日。寒い時はお店の暖房もスイッチON、時々頭皮に痒みを感じることも…アセアセ

 

なのでワタクシ、最近はセルサートコンクを常備しております。

 

朝、うっかりつけ忘れた時は、車通勤途中の信号待ちでシュッ!シュッ!

 

乾燥で頭皮がムズムズしてきた時もシュッ!シュッ!

 

そう、以前にもブログでお伝えしてますが、

抜け毛の原因は頭皮の乾燥!!

ちゃんと保湿してあげると頭皮の痒みもおさまります。

 

本日ご来店のお客さまからも「セルサートコンクを使うようになってから抜け毛が減ってきました!」と、お喜びの声をいただきました!ニコ

 

髪の成長のピークは24〜5歳、ガーン

失った毛をとり戻すのは大変!!ショック

今のうちから防御(頭皮ケア)してくださいね〜!

 

 

頭皮用美容液(右)

ESTESSiMO セルサート・トランクリーコンク

100mL / 4,600円(税抜)

 

頭皮用化粧水(左)

ESTESSiMO セルサート・コンフィエッセンス 

120mL / 2,000円(税抜)

 

※美容室笑顔はエステシモ・プレミアムサロンです。

ESTESSiMO商品はプレミアムサロンでのみお買い求めいただけます♪