.
【開催報告🎉】 

おはようございます☺️

 昨日ははじけるegaoマルシェ

 第7笑目開催でした🥰




 いつも通りのゆったりスタートでしたが 

暑い中来てくださった方々や 出店者様同士など、

 あちらこちらで笑顔が溢れていました✨


 飲食ブースも会場中を

 美味しいにおいでいっぱいにしてくれて 

休憩スペースで美味しそうに 

飲食してくださる方も✨ 


そして 

スタンプラリーもたくさんの方が参加してくれて 

景品GETしてくださいました🎁

 楽しそうでのんびり過ごしてくださる姿をみて

 とっても嬉しい運営一同でした☺️


 これがegao☺️

 それぞれがゆっくりのんびり過ごせるマルシェ💕

 ひとりひとりの
お客様や出店者様同士の 

コミュニケーションが深くとれる場所。

 そんな場所でこれからもありたいです☺️❗

 ご来場いただきました皆様 出店者様

 本当にありがとうございました♡
.
.
✩✫✩✫✩✫✩✫✩✫✩✫✩✫✩

 はじけるegaoマルシェ 

第8笑目✨

 令和7年2月末
日曜日開催予定🎉 

10時〜15時30分 開催 

《場所》
あま市七宝焼アートヴィレッジ 

交流ホール
(入場無料) 

 《住所》
あま市七宝町遠島十三割2000番地 

※常設展示室は観覧料がかかりますのでご確認ください 

 《駐車場、駐輪スペースあり》

 出店者様のご紹介を
随時行いますので
ぜひInstagramフォローを
お願いします🥰🙏

 ↓↓↓

 @hajikeru_egao_marche

 ⚠出店者様の募集は行っておりませんのでご了承ください⚠

 🙏ご来場の皆様へ🙏 

質問等ございましたら
会場ではなく、私達
はじけるegaoマルシェ運営までご連絡ください。
どうぞよろしくおねがいします。

✩✫✩✫✩✫✩✫✩✫✩✫✩✫✩ 

 【はじけるegaoマルシェ】

 @hajikeru_egao_marche 

 年に2回 

あま市七宝焼アートヴィレッジにて開催!! 

 交流ホールにて 

駐車場、駐輪場あり

 #愛知県 #あま市 #七宝焼アートヴィレッジ #ワークショップ #手作り体験 #愛知県イベント情報 #イベント情報 #西尾張 #清須市 #津島市 #愛西市 #名古屋市 #三重県 #弥富市 #稲沢市 #七宝 #お出かけ情報 #egao #はじけるegaoマルシェ