こんにちは!

第4笑が終わったばかりですが次回開催のお知らせです🧡

次回は

はじけるegaoマルシェ第5笑🧡✨

11月末となります😊

詳細は決まり次第こちらのアカウントでお知らせしていきますね😊

引き続きフォローしたまま情報解禁まで楽しみにしていただけると嬉しいです🧡


✩✫✩✫✩✫✩✫✩✫✩✫✩✫✩


【はじけるegaoマルシェ】

@hajikeru_egao_marche


年に3回

あま市七宝焼アートヴィレッジにて開催!!

あま市七宝町遠島十三割2000


10時〜15時

交流ホールにて(入場無料)

駐車場、駐輪場あり


第5笑目

令和5年11月末日開催✨


出店者様のご紹介を

随時行いますので

ぜひInstagramフォローを

お願いします🥰🙏

↓↓↓

@hajikeru_egao_marche


⚠出店者様の募集は行っておりませんのでご了承ください⚠

.


質問等ございましたら

会場ではなく、私達

はじけるegaoマルシェ運営までご連絡ください。

どうぞよろしくおねがいします。


#愛知県 #あま市 #七宝焼アートヴィレッジ #ワークショップ #手作り体験 #施術 #占い #UVレジン #アクセサリー #リボン #フェイクスイーツ #キッズリボン #犬服販売 #缶バッチ #手形アート #愛知県イベント情報 #イベント情報 #西尾張 #清須市 #津島市 #愛西市 #名古屋市 #三重県 #弥富市 #稲沢市 #七宝 #お出かけ情報 #egao #はじけるegaoマルシェ