スタイルチェンジ最近、30センチ弱くらいかな バッサリ髪を切って、 今はボブで、少し明るくしてもらいました。 ずっと悩んでたんだけど 切ってスッキリ大満足です>_< 髪を切る。 それだけでなんだか生まれ変わった気分。 新しい自分。 選ぶ洋服も、靴も、変わり始めてます。 まだまだ手探り。 少しずつ今の自分に馴染んでこう。