癒しの旅へ☆ -8ページ目

癒しの旅へ☆

神仏、スピリチュアルなものが好きでひかれます。

自分に正直に 自分を大切にしていきたい。
自分を癒してあげたいと思っています。

しあわせに笑えますように。。。

最近、30センチ弱くらいかな バッサリ髪を切って、

今はボブで、少し明るくしてもらいました。

ずっと悩んでたんだけど 切ってスッキリ大満足です>_<

髪を切る。

それだけでなんだか生まれ変わった気分。

新しい自分。

選ぶ洋服も、靴も、変わり始めてます。

まだまだ手探り。

少しずつ今の自分に馴染んでこう。