今日は主人も私もお休みだったので、
二人で色々ブラブラしました。
少し前まで、私のイライラが凄くて
沢山家族に当たり散らしていて
情けなくて、反省する日々でした。
最近は、冷静に大きな視野で自分を見つめることができたり、
不安や焦りも すぐ答えを出さず
ぐっと耐え 感情を過ぎるのを待てるようになってきました。
少し変わってきた自分がいます。
今日は主人とゆったりデート出来て、
本当に幸せでした。
手を繋ぐ安心感、
隣にいるだけで癒される存在。
感謝しています。
まだまだこれからな私たちですが、
一日でも長く一緒に過ごしたいなぁと思っています。