気温30度。


動かなくとも汗で体がしっとりして、

電車に揺られてフラつかないように踏ん張るだけで、背中に汗が垂れる季節になりました…


きっつ煽り煽り


そして、仕事では外回り中ゲロー

最近は、パット付きのキャミソールの予備をバッグに忍ばせています。


今日は、今シーズン2回目の着替え

この時期、着替える人いますチーン??


駅のトイレで、コソコソ下着を着替えています滝汗


着替えた後は、濡れた下着をビニール袋に入れていますが、どれだけ雑菌増えるのかな?とか考えちゃう笑


汗汚れなのか、

汗で濡れた布で、体の汚れが拭き取られているのか、下着がクタクタになって汚れるのが早い気がする…


「自分こんなキタネーのか」とか、

「洗濯するのが面倒くさい」とか、

いろいろな気持ちが混ざり合って、

今日着たキャミソールは、一思いにバイバイしました。

去年買ったばかりの汗対策の厚手のちょっといい下着だけど。。


思春期・反抗期の娘とはバトル中だし、

夫は娘の味方だし、

仕事はパワハラじゃね?って思うし、

汗のことでも嫌んなったりで、

布団で寝たふりしながらブログを書き、

娘との接点を遮断している母ですドクロ