昨夜、子供の布団をセットしたときに、

薄手の掛布団1枚を用意しておきました。


私が寝る時に様子を見てみると、

クローゼットからもう1枚布団出して追加したらしいびっくり


そして、とっぷりかぶってるびっくり


暑くない滝汗びっくりマークはてなマーク


いいんですけども。

人それぞれで。


私は寝汗をかきたくないから、

暑くならない程度がいいのよーニヤニヤ



最近は、

自分の足がクサイと感じるほど、蒸れて不快。

手汗だけじゃなく、足汗も人よりも多いアセアセ

多すぎるアセアセ


スメハラしてすよね、私おばけ


ヒール履いちゃうような華やかなOLではなく、限りなくスニーカーに近い靴で出勤してますおばけ

洗えるしねキラキラ


足に塗るクリーム買ってみました足

明日から使ってみるよ〜ルンルン