今週ずっと外回りでした。。

よーく歩きました無気力


歩くともちろん暑いガーン

それは仕方ない。


待ち合わせの時間より早く着いたから、

ファストフードに入店するも、エアコン入ってないガーン


お昼を食べにファミレス行くも、エアコン入ってないガーン


移動のバスは、エアコン入ってる照れ


訪問先、エアコン入ってないガーン


帰宅後、

お風呂の後は暑いから半袖で過ごし、

寝てる間に落ち着いて、なんか肌寒い


朝起きる、

そして喉痛いガーンガーンガーン


ですよねーふとん1ふとん3

暑いと寒いに振り回されて、体調崩しますわ。


体温の調整がうまくいってないから、

変温動物だと思う。私凝視


お風呂入ろうと服を脱ぐと、

黒のキャミソールの背中には、白く塩がふいていました無気力無気力


ミネラル補給しなきゃ〜煽り