昨日、娘の体育祭が終わりました。


競技中に娘はコケたようなのですが、

遠くからではどれが娘が見分けがつきませんでした笑い泣き

とりあえず、元気に参加できてよかったですチョキ


昨日のブログでも書きましたが、服装に迷い、とりあえずの無難な服で行きました。


ボーダーTシャツにUVカットパーカー、下はジーパンです👖

うん、ごくごく普通の地味めなかんじ(笑)


日差しが強いし、

動画撮ってて腕を上げてる状態が疲れちゃって(筋力ない)、汗かきましたアセアセ


背中から汗垂れるし、

バッグが当たってた横っ腹あたりが特に濡れてるし、すっかり夏ですダッシュ


お昼休憩で家に帰り、下着とボーダーを着替えるスライム

ボーダーから何に着替えたかというと、ボーダーニヒヒ笑


午前は、黒地に白い線。

午後は、白地に黒い線。

しかも、同じ同ブランドのイロチ。


気づく人は気づく、まるでアハ体験笑

誰にも気づかれませんけどねニコニコ



帰宅後、娘の話を聞くと、

「トイレ全然行かなかったびっくりマーク汗かきすぎておしっこ出ないびっくりマーク」と言っていました。


体に悪そう…

だけど、事実かもしれない無気力

私もトイレ行ってもさほど出ないことある魂が抜ける

(こんな話で申し訳ありません真顔


興奮疲れと、日差しを浴びたダメージで、今日はゆったり過ごしていますふとん1ふとん3