先日、豊洲の千客万来に行ってきましたうお座


えび焼きと蟹をエンドレスで食べましたかに座

ひたすら蟹をホジホジ…


その後、万葉倶楽部(お風呂)の足湯に入りました足

無料で立ち寄れるスポット。


ズボンを膝上まで上げ、30分くらい入ってたんですよねーハート


外は肌寒かったし、足湯してても気持ちよかったんですハート


なーのーにアセアセ

足湯を終わりにしようと思ったら、

お尻に汗を結構かいていたみたいで、座っていた石が濃いグレーに変わっていましたガーン


完全に無意識注意


そこで、私は素知らぬ顔して、

まるでその辺り全体が濃いグレーだったかのように(笑)、お尻の位置を少しずらしてごまかそうとしていました…凝視