4月に入りましたおねがい

雨の日も多いですね。まだ薄手のニットとか着てます(ヒートテックは脱いだよてへぺろ


先日、娘の習い事の迎えに行った時に、

他のママさん(あまり認識ないけど、同じレッスン受けてるから顔は分かる程度)が何人もいて、

「あの方のお子さんはどの子だっけ…」

「お子さんの名前なんだっけ…」

「何年生だっけ…」


と、

いろいろ考えちゃって、

話す内容も考えちゃって、

緊張しちゃって、久しぶりに背中から汗が垂れた笑い泣き


別に、緊張するシーンでもないのに、

周りを気にしすぎて、勝手にドキドキして汗が垂れてますガーン


まだ夏ではないのに。

もっと、フランクな性格だったら、

汗が垂れる頻度も減ったかもしれないなぁ凝視