ニコニコ汗ブログではありませんニコニコ



娘、波乱の中1が終わりました照れ


この年頃の子達は、

うまくいってる時は本当に楽しそうだけど、

関係が崩れるのも早くて、

一気に険悪な仲になり、

話を聞いているこちらも疲弊しました…魂が抜ける


さてさて、

春季講習から、塾に通うことになりました。

週3回、3時間、子が不在。


この時間、私は何をしたらいいのかびっくりマークびっくりマーク

家を片付けたり、ご飯仕込んだり、

コーヒータイムしたり…飛び出すハート


自分をパワーアップさせるために、

時間を使っていきたいと思います物申す


6月に娘は英検を受ける予定なので、

私も一緒に勉強しようと思いますチュー

勉強ブログが立ち上がるかもしれない勢いで、やる気はありますニヒヒ


…やる気だけかもしれない笑

いや、やる気だけで終わらないようにがんばる。