ママ友と、

あきる野市の秋川渓谷に行ってきましたおねがい


川の音を聞きながら、お風呂にも入りました。

ママ友も長湯ができないタイプなので、

半身浴を長めに。


その甲斐あって、汗の引きも早く、ちゃんと体を乾かして服を着ることができたチョキ


当たり前のことかもしれないけど、過去にはみんなのペースに合わせて、汗が引かないうちに服を無理やり着ることもあったなぁ。

せっかくお風呂に入ったのに、服が汗でシトシトして不快なんだなーもやもや


なので、私にとってはお風呂の後にちゃんと服を快適に着られること自体が幸せなことグッ



明日から、またがんばろう。

最近は、仕事でいろいろありまして戦っています。(残業代未払いとか、その他労務関係の問題)

負けないびっくりマーク…けど、もう辞めたいかも。

自分の人生、また迷走するかも。


ま、いっか。

なるようになれ、だな指差し