前回の投稿が11月だったので、

ちょっと間が空いてしまいました。


秋頃から親子そろって精神的に低空飛行していました。

お正月をモヤモヤしたまま過ごし、冬休み明けはついに学校を数日休み、このまま不登校になるのか?と心配もしたけど、とりあえず最近は学校行けてます照れ


多汗症ネタとしては、

厚手の羽毛布団にした初日に寝汗で冷えて起きるとか、

カイロを腰に貼ったら、貼ったところが長方形に汗染みできたとか、

足汗で靴の中が極寒とか、

ヒートテックが暑いとか、

ちょいちょいあります爆笑

夏に比べりゃ全然マシって感じです飛び出すハート


2月になったので、もう少しで冬も終わり。

春がやってくる〜ガーン

「これからあったかくなるぞ!?」っていう予兆が始まるのがイヤだ不安


人生80年だとして、あと40回くらいは夏がやってくるんだなぁ。

毎年疲れるなぁ凝視