すこーしずつ、気温下がってるようですが照れ


…ジメジメしません?

私にとっては、まだまだ夏は終わっていませんえーん


チラホラ薄手の長袖を着ている方を見かけますが、私はまだまだ夏スタイルでいきまっせびっくりマーク


通勤電車の話なのですが…

車内はぎゅうぎゅうではないけど、

ちょっとグラつくと隣の乗客に触れてしまうくらいの混み具合です凝視



電車が揺れたんですよ。

私は、吊り革とかつかまってなくて、

後ろにいたお姉さんも吊り革につかまっていなくてグラついて、

私の背中に手をついたんです驚きガーン



誰かが思いっきり私の背中に触るってことは、家族含めてなかなかないことだし、

ましてやこの季節、

触って欲しくないチーン


「私が嫌だから」というより、

「相手が不快だろう」と思うから滝汗



ビッチャビチャではなかったと思うけど、

しっとりシメシメ(笑)な感じ?


「うわっ」って引かれるではなかったと思うけど、

気持ち良くはない感じ?


触られた私の心もザワザワするし、

私の背中に触らない方がいいよ真顔