ただいま、人生2回目のコロナ療養中です。


でも、もう少しで社会復帰できます照れ


1回目は、次女からもらったと思います予防

今回は、長女からもらったと思います予防

娘感染の2日後に異変が起きてるからタラー


家族で2回目は私だけ。

まだかかったことのないのは夫だけになりました不安


今回は、熱が下がりにくいことに苦しんでいますえーん


0日目 37℃台

1日目 39℃台

2日目 38℃台

3日目 37℃台

4日目 37℃台 ←今ココ


微熱から、なかなか下がらない。

そういう型のウイルス?

私の体力や免疫力の問題?


高熱の時は、ゼリーや冷奴などを食べていたのですが、微熱になって、いつものご飯を食べ始めました。


すると!


胸の間とか、背中とか、

めっちゃ汗垂れるアセアセ


「久しぶりにご飯キターーーッ!!

「消化しろーーーっ!!

と、体が言っているかのよう。


これは別にETS手術どうこうではなくて、

私の体が久々のご飯に興奮しただけかもしれませんけど笑


冷房のある部屋で、

決して熱々の物を食べていたわけでもないから、ちょっとびっくりしました驚き



明後日から仕事再開予定です。

明日、ちゃんと平熱に下がってくれよ〜笑い泣き