全国的な酷暑煽り


しんどい。早く1日が終わればいいのに。

と、朝から思っている凝視


家から駅まで乗っているチャリの時間。

(かなりの確率で踏切にひっかかる)


満員電車。


電車の乗り換え。


駅から会社までの5分の徒歩。


それだけで、十分な疲労感。

暑い中動くことでしんどいけど、

「汗出る💦」とか焦ることでもが疲れる。


最近は保冷剤をハンカチに包み、電車の中ではひたすら首やおでこに当てている。


みんな電車でスマホ見たりしてるけど、私にはそんな余裕もないムキー

「体を冷やしたい」が優先プンプン


最近は、で保冷剤を挟んだり(脇汗の吸収にもなる)、出社前のコーヒータイムで座っている時は、で保冷剤を挟んだり、いかにして早く体を冷やすかを考えている。



なりふり構わず女子力捨ててきている最近の私です魂が抜ける


だって、暑いんだもん大泣き



会社に着くと、大きめポーチ(汗拭きシート、制汗剤、替えの下着)を持って、お手洗いに直行です凝視

(薬飲んだり、保冷剤持ったりしてるけど、こんな状況ですびっくりマーク